品質方針

当社では製品やサービスの品質保証を通じて社会的信頼や顧客満足の向上を目指します。
(1) 私たちは、顧客の期待・要望に耳を傾け、その要求を満たす製品とサービスを提供することに努めます。
(2) 私たちは、製品とサービスを提供するプロセスにおいて品質改善を行い、顧客の立場に立った品質の確保を目指します。
(3) 私たちは、法令及び関連法規制要求事項を遵守し、安全及び安心な製品とサービスを提供します。
(4) 私たちは、顧客満足の向上に心がけ、品質マネジメントを継続的に改善し運用していくことに努めます。
(5) 私たちは、企画→設計→生産→品質のサイクルを活用し、問題の再発を防止し予防に努め品質マネジメントの確立および維持に努めます。